2016年07月31日

最新情報

新会社に就職してから3か月、社員は5人、そのうち顔見知りは3人。
やりやすいといえばやりやすい、私の好きなようにシステムを作り上げて下さいと言われています、
まあ2月に2つの会社が合併してできた新会社だから面白い。
借金を引き継いでいるのでそこからの再出発、儲かる会社にして見せます、今までの経営の知識を生かしてやります。
どうぞご期待のほどを。
posted by fumi at 17:28| Comment(6876) | 日記

2016年05月04日

近況

久しぶりに投稿します。
4月30日付けで、会社を退職しました。
少し休みます、その後以前からオファーがあった会社に転職します。
私を必要としているので面白い仕事になると思います、乞うご期待のほど。
posted by fumi at 12:38| Comment(5619) | 日記

2015年02月22日

久しぶり

一年ぶりに投稿します。
今日で35歳になります。
二月二十二日いい響きの日です。
今後も頑張って生きて行きます。
応援よろしくお願いします。
posted by fumi at 09:00| Comment(2494) | 日記

2014年03月01日

ありがとう

今年34歳になりました。
日々いろんなことを考えています、これからも。
またこれからまた頑張るしかありません。
posted by fumi at 08:38| Comment(2794) | 日記

2014年02月04日

寒い

昨日とは打って変わって非常に寒い日でした。
こんな時に体調を崩すのでしょうね。
早く春になればいいのにと思っています。
苦しい一月がやっと終わりました。
これからちょっと頑張って生活していきます。
応援してください。
posted by fumi at 19:25| Comment(20911) | 日記

2013年09月05日

すごかった

昨日の雨はすごかった、道に水が溢れていた。
約束の時間に間に合うか心配した。
台風とちがうのは風がなかっただけ。
車が走るのがやっと、スピードは出ない、
でも頑張って間に合った。
約束は守れた・
posted by fumi at 19:59| Comment(1082) | 日記

2013年08月18日

熱い

本当に熱い、このままだと倒れそう。
エアコンなしでは生活できない。
異常な気温、異常な湿度、もう勘弁してほしい。
posted by fumi at 09:14| Comment(2073) | 日記

2013年02月22日

ありがとうございます

今日で33歳になりました、これからも元気でやっていきます。
みなさんもからだには気を付けて頑張りましょう。
イェイ
posted by fumi at 21:01| Comment(27992) | 日記

2011年12月25日

寒い

今日は本当に寒い{{ (>_<) }}
また、暖かくなるのを待つだけです。
自然現象には逆らえません、ただただ辛抱して、次の季節のくるのを待つだけ。
人は弱いものです、いつどうなるかわからないんですから。
今日生きていることの意味を考えて頑張りましょう。
posted by fumi at 11:19| Comment(28931) | 日記

2011年06月24日

暑い

今日は暑かった。
これからもっと暑くなるでしょう。
でも、がんばって生きていきましょう。
節電もしましょう、原発が動かないんだから。
ガマン、ガマン。
また、寒い日が来るまで。
posted by fumi at 21:00| Comment(12572) | 日記